ウェディング・卒業式などで使える装飾フリー素材(記事紹介)

ウェディング・卒業式などで使える装飾フリー素材(記事紹介)

8a3172484bcfa2d46da05c50d033db00結婚式などの式典で使えそうなフリー素材をまとめた記事がありましたので、紹介します。

ウェディングや卒業式、セレモニーで使える厳選フリー素材
http://www.ebook5.net/blog/weddingfree/

  • ウェルカムボードや黒板チックな素材(ウェディングや卒業式にぴったり)
  • 鮮やかな花の招待状セット
  • 華やかで上品な飾り枠
  • ウェディングラベルセット
  • お祝いシーンで使える花の輪っか
  • 初夏を思わせる青系のリゾートっぽい招待状デザイン
  • ポップな飾り素材

などが紹介されています。

フリー素材モデルの大川さん、『残念な夫。』小道具でTVドラマデビュー

フリー素材モデルの大川さん、『残念な夫。』小道具でTVドラマデビュー

2月18日にオンエアされたフジテレビ系TVドラマ『残念な夫。』にて、フリー素材モデルの大川竜弥さんが小道具として使われたそうです。
詳しくは以下のアメーバニュースの記事を御覧ください。

フジドラマ『残念な夫。』にネットのフリー素材が登場
http://yukan-news.ameba.jp/20150220-164/

記事によると毎週楽しみに見ていたドラマに自分が出ていてびっくりだったとのこと。この感覚はフリー素材モデルさんでしか味わえない醍醐味かもしれません。スタッフロールにも載ったとのこと。

ちなみに使用されたのは、この素材らしいです。

黒板の前で思いを伝える塾の講師
http://www.pakutaso.com/20131147333post-3547.html

なんかそのまま東進のCMに出ててもおかしくないクオリティです!